八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんな元気いっぱい!

2023/07/05

お外は、ピカピカのおひさまが、顔を出しています🌞

今日も、子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきますよ!

 

仲良く二人乗り🚲

お兄さんお姉さん、安全運転よろしくお願いします!

「私も乗りたいな~」

しっかり並んで順番待ち!

 

ジャングルジムから、イェーイ!

 

サッカーも楽しい✨

あれ!自分がゴールしちゃった!?

 

遊んだ後は、みんなで石拾い大会!

こども祭の時、転んでお怪我をしないように、お庭をきれいにしておきましょう!

みんなの良い目で、たくさん見つけてくれました(*^^*)

 

こども祭で楽しみなことも、子どもたちに聞いてみました!

「かきごおり~!」「ヨーヨー釣り!」

などなど、いっぱいお話ししてくれました🎵

 

午後は、みんなで『ハンカチ落とし』ならぬ、『パンダ落とし』で大盛り上がり✨

 

いっぱい遊べて楽しかったね!

明日も、元気に過ごしましょうね🍀

このページのトップへ