八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しかったね!こども祭✨

2023/07/07

今日は、待ちに待ったこども祭🍧

4年ぶりに、通常通り開催することができました!

お天気にも恵まれ、最高のお祭り日和🌞

無事に終えられるよう、お祈りから始めましょう🍀

 

<おいしいお食事タイム😋>

 

暑かったので、かき氷も大盛況でした🍧

 

<お店屋さん>

 

<ゲームコーナー>

 

<おみこしわっしょい>

◎たんぽぽさん

◎さくらさん

◎ちゅうりっぷさん

◎すみれさん

◎小学3年生のお友だち

 

<火の使いさん>

大きな声で、お言葉を届けてくれました!

とってもかっこよかったですね(*^^*)

 

<盆踊り>

 

<花火>

「うわぁ~、きれ~い!」

嬉しそうな声が、いっぱいでしたね!

 

大成功のこども祭でしたね✨

園児の皆さん、卒園したお友だちや、保護者の皆様にもお会いできて、とっても嬉しかったです!

たくさんのご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。

園児の皆さんは、また月曜日、元気に幼稚園に来てくださいね(*^^*)

このページのトップへ