八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱいあそんだよ

2023/07/11

今日は雨予報だけど、今のうちにお外遊びしちゃおう!!

 

ちょっとだけポツポツ降ってきたけどシャワーみたいで気持ちいいね(^^♪

 

お外遊びでいい気分(≧▽≦)

 

雨が強くなったので今度はホールであ・そ・ぼ♬

ペタペタ裸足、いい気持ち👣

 

 

お部屋に戻ると(*^^*)

たんぽぽ、さくらさんはリレーごっこで「よーいドン!!」をしたよ。

 

お次は・・・

逃げ回るカゴを追いかけながら新聞紙をたくさん入れるぞー!!

たくさん、体を動かして元気モリモリの子どもたちでした🏃

 

気温が高い日が続いております。

お家でゆっくり体を休めて、明日また、元気に登園してくださいね(^^)/

このページのトップへ