八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング教室行ってきたよ

2023/07/13

 

体操をして準備OK!

 

 

じゃぶじゃぶ💦水しぶきがたくさーん!!

 

さくら、ちゅうりっぷさんたちは水を頭からバシャ―💦

お顔に水がかかっても大丈夫!

 

まだまだ泳ぎますよ(*^^*)

フラフープの中をくぐって行けるかな?

 

すみれ組さんはもっともっとレベルアップ!!

顔をお水につけて泳いでいますよ!

 

なんと!滑り台の登場(*^^*)

上手く着地できるかな(^^♪

お水の中はとっても気持ち良かったね(*^^*)

 

その頃幼稚園では・・・

賑やかにおしゃべり(^^♪楽しく過ごしました!

 

午後はみんなで「海レース!!」

大きなブルーシートの上を泳ぐよ🏊‍♀️

 

その先にある宝物を取ったら、大波をくぐって戻ろう(^^♪

 

持ち帰った宝をみんなで組み合わせて「お城」を作ってみたよ。

 

どっちのチームも素敵なお城ができましたね✨

 

今日も楽しかったね(*^-^*)

明日もたくさん遊びましょうね☆

このページのトップへ