八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

たくさん遊んだよ!

2023/07/18

3連休明けの幼稚園(*^^*)暑さにも負けず、お庭にはお友だちの元気いっぱいな笑い声が響いていましたよ♬

 

<丸太渡り>

 

<最近のブーム!二人乗り三輪車☆>

 

<四つ葉のクローバー発見!?🍀>

 

<すべり台だ~い好き💗>

 

<三輪車仲間だよ(*^^*)>

 

<ドロケー👮捕まっちゃった💦>

 

<教会の裏で、何を見つけたのかな?🐛>

 

<ジャングルジム楽しいな!>

 

 

ホールにみ~んなが集まって、

何やら楽しいゲーム対決が繰り広げられていましたよ(#^^#)

 

今日のテーマは?〝みんな大好き!フラフープ〟

「よ~い、ドンっ!」で、フープを上からくぐります。くぐることができたら、次のフープへ進めますよ~!

 

『がんばれ!がんばれっ!!📣』

 

4つのフープをくぐったら、今度はトンネルをくぐり抜けますよ~(*^^*)

 

お次は~?チームで丸くなって、お友だちと手を離さないようにフープをおとなりさんへ送っていきますよ(*^^*)

 

腕や頭をクネクネと動かして、少しずつ少しずつ進んでいくフープ(*^^*)

 

どちらのチームも、上手にゴールまでたどり着くことができました(#^^#)

楽しかったですね!!またみんなで一緒に遊びましょうね!!✨

 

 

このページのトップへ