八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

1学期、楽しかったね!!✨

2023/07/20

今日は、1学期最後の日。

1学期間の感謝の気持ちを込めて、みんなで終園礼拝をしました。

 

『神さま。いつも側にいて、楽しい1学期を見守ってくださってありがとうございました。』

『夏休みの間も、みんなが元気いっぱいで過ごせますように、お守りください。』

 

今日の、神さまのお話はなにかな?✨

みんな真剣なお顔で聞いていましたよ。

 

〝ろうそくのお当番さん〟立派でしたね✨ありがとう(*^^*)

 

〝園長先生からのお話〝

 

『1学期、楽しかった人~?』『は~い!』

『幼稚園、大好きな人~?』『は~い!!』

『それじゃあ、みんな花丸だね~💮』

『やったぁ~!!(≧▽≦)』

うれしい笑顔がいっぱいでしたね!!

 

最後に、明日はすみれさんはのお泊まり保育☆彡みんなそろって楽しく過ごせますように、みんなでお祈りをしました。

 

お礼拝の後は?♬

今日もいっぱい遊ぶぞ~!(#^^#)

 

保護者の皆さま、1学期間のたくさんのご協力ありがとうございました。

事故等に十分気を付けて、楽しい夏休みをお過ごしください🍀

 

☆すみれさんは、今日はゆっくりと体を休めてくださいね!

<始園日・・・8月21日(月)>

笑顔いっぱいの皆さんに会えるのを楽しみにしています!

このページのトップへ