八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おまつり広場、大成功!

2023/08/02

今日は、おまつり広場に参加させていただきました!

いよいよ本番を迎えた大舞台!

朝は、ちょっぴり緊張気味だった子どもたち・・・。

 

衣装を身にまとったら、少しずつ気合が入ってきましたよ🔥

控え室で、順番を待ちます!

 

残念ながら、2人のお友だちがお休みとなってしまいましたが、

その子たちの想いも乗せて、いざステージへ!

 

見てください、このかっこいいお顔!

初めての大舞台とは思えないくらい、立派に踊ってくれました👏

会場の皆さんから、大きな拍手をいただきました!

みんな、とってもかっこよかったですよ👏

 

そんなみんなに、おまつり広場のスタッフの皆様から、嬉しいご褒美をいただきました✨

今日はとってもよく頑張りました(*^^*)

また一つ、素敵な思い出ができましたね!

おまつり広場のスタッフの皆様、この度は、貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました!

 

すみれ組の保護者の皆様、本日はたくさんのご協力ありがとうございました。

応援に来てくださった皆様も、ありがとうございました。

 

残りの夏休みも楽しくお過ごしくださいね!

このページのトップへ