八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日から2学期!!

2023/08/21

長かった夏休みも終わり、今日からワクワクいっぱいの2学期が始まりました!

 

~始園礼拝~

お休み中の見守りを感謝し、2学期も元気に過ごせるよう、

心静かにお祈りしました。

 

 

~外遊び~

日陰のお砂場が大人気!

 

いっぱい遊んだら、ちょっと休憩・・・

みんなの大好きな『かき氷』で、ひんやりタイム(*^^*)

「おかわりください!」

おいしそうな笑顔がいっぱいでした!

 

久し振りに会う子どもたち、背が伸びたり、こんがり日焼けしている子もいて、

それぞれ楽しい夏休みを過ごせたようでしたね!

 

明日はプール遊びをする予定です!

水遊びのお道具、忘れずにお持ちくださいね(*^-^*)

暑い日は汗拭きタオルの準備も、よろしくお願いいたします!

このページのトップへ