八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

水遊び 気持ちいいなぁ~♪

2023/08/22

今日もカンカン照りのいい天気!

みんなが楽しみにしていた水遊びをしました!

まずは、小さいクラスさんから、お先にどうぞ!(たんぽぽ・さくら)

パシャパシャお水で、仲良く遊びました。

 

お次は、大きいクラスさん!(すみれ・ちゅうりっぷ)

こちらは、バッシャン!バッシャン!激しめの水遊びでした💦

 

水遊び、気持ち良かったですね!

また明日も楽しみましょうね!

 

涼しいお部屋で、『夏休みの思い出』を描きました!

 

~たんぽぽ~

 

~さくら~

 

~ちゅうりっぷ~

 

~すみれ~

「みんなで花火見たんだよ!」 「プールで遊んだの!」 「海で貝殻拾ったんだ~」・・・

楽しい思い出話をい~っぱいしながら、描いてましたよ!(*^^*)

 

作品は、後日玄関ホールに展示しますので、お楽しみに!

 

明日はすみれ組さんが、幼稚園の代表でさつまいも畑の草取りに出掛けます!

暑さ対策をして、暑さも楽しみに変えて、新しい思い出を作ってきましょうね!!!

このページのトップへ