八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

暑さに負けず🌞💦

2023/08/29

お友だちは今日も元気いっぱい!!気持ち良く水遊びを楽しみましたよ(≧▽≦)💦

【すみれ&ちゅうりっぷぐみ】

水鉄砲の腕前も上がりました✨

 

『シャワーのお水、冷た~い(*^^*)💦』

 

『ペットボトルでお水遊び、楽しいね♬』

 

『腰まで浸かって、いい気持ち(*^^*)』

 

『カラーコーンに、ボールいっぱい集めたよ。アイスクリームみたいでしょ🍦』

 

『ぼくのは、メガホンになったよ~📢』

 

先生vsお友だち🔥水かけっこ対決!負けないぞ~!!(≧▽≦)💦

 

【さくら&たんぽぽぐみ】

みんなで集まって、の~んびり。楽しいね(#^^#)

 

 

午後も、楽しそうな声がい~っぱい聞こえてきましたよ(*^^*)

【ちゅうりっぷ・さくら・たんぽぽさん】

 

【すみれさん】

黄色の画用紙に、鉛筆で形を描いて・・・

 

はさみでていねいに切り取ります。

 

真ん丸の画用紙に、のりをつけたら・・・

 

先ほど切ったものを順々に貼っていきますよ~。

 

2色の黄色が華やかですね!✨さぁ!!なにができるのか、もうお分かりになりましたか?🌻?🦁?

完成をお楽しみにしていてくださいね(#^^#)

 

明日は、体操教室があります!動きやすい服装でお越しくださいね。よろしくお願いいたします!

 

このページのトップへ