八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

一緒にピザを作りましょう(*^^*)

2023/09/04

今日はおひさま親子教室!

かわいいお友だちが、たくさん遊びに来てくれましたよ!

 

紙芝居を見たら・・・

元気にお外で遊びましょう!

 

いっぱい遊んだら、今度はママと一緒にピザ作り!

ピザ生地に、トマトソースをのせますよ~。

グルグル、グルグル・・・上手だね~(*^^*)

今度はママの出番!

ピザの具に、糊をお願いしま~す(#^^#)

糊を付けてもらったら、ピザ生地の上に乗せよう!

やったぁ~!美味しそうなピザ、でっきあっがり~♬

出来上がったピザを、嬉しそうに持って帰る姿がとってもかわいかったです!

また一緒に、遊びましょうね(*^^*)

 

~ちゅうりっぷのお部屋~

ロープを使って、いろんな遊びをしてみよう!

 

「ガタンゴト~ン、ガタンゴト~ン」「先生!やっほ~っ!」

「おっとっと・・・」 つなわたり!

今度は綱引きだ~!

「よ~い・・・」

「ドンッ!」

力を合わせて、どっちも頑張れ!頑張れ~!

ロープ遊び、楽しかったね!

 

今日から、実習生がきています!

実り多い実習になりますように🍀

このページのトップへ