八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱいあ~そ~ぼ!

2023/09/05

久しぶりに、恵みの雨の日となりましたね☔

蒸し暑さもありましたが、子どもたちはへっちゃら!

ホールで元気いっぱい遊びましたよ!

 

 

~たんぽぽ・さくらさん~

大好きなおままごとに夢中✨

「何を作ろうかな~?」

エプロンをつけて、お料理し~ま~しょ!♡

 

 

「う~ん、おいし~い!」

いい食べっぷり!いい飲みっぷり!

 

ブロック遊びも楽しいね!

長~く繋げられるかな?

 

さくらさんは、画用紙に自分の顔を大きく描いていますよ!

お絵描きも、どんどん上手になっている子どもたち!

このお顔は何になるのかな?

運動会までのお楽しみです✨

 

 

明日は、サッカー教室です⚽

動きやすい服装で、よろしくお願いします!

このページのトップへ