八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング頑張ったよ!

2023/09/07

張り切って、スイミング教室へレッツゴー✊

まずは、準備運動で、体をほぐしましょう!

 

<さくら・ちゅうりっぷさん>

お水の中のフラフープ、くぐれるかな?

ちょっぴりドキドキしたけど、上手にくぐれました✨

 

お水の中に、たくさんの宝物が!

みんなで、ゲットするぞ~!

 

「やった~!取れた~!」

 

<すみれさん>

イルカさんになって、お水の中へジャブジャブ!

 

潜るのだって、全然へっちゃら!

こ~んなに深くまで、潜れちゃうんですよ👏

 

ビート板を使って、ス~~~イ💦

大きな穴を、越えるぞ~!

今日もいっぱい頑張りましたね!

さぁ、幼稚園に帰りましょう♬

 

幼稚園につくと・・・

颯爽と走り抜けるパパに遭遇👀

「がんばってね~(^.^)/~~~」

 

さて、お留守番のお友だちは・・・

積み木やブロックで、仲良く遊びましたよ~!

 

お外でも、元気いっぱいでした💪

大好きな三輪車や、虫探し!楽しかったね!

 

お給食の後は、みんなでかけっこ!

「いちについて、よ~いドン!!」

走るのが速くなっている子がた~くさん👏

運動会までに、さらにパワーアップするかも!?

子どもたちの成長が、楽しみですね!

このページのトップへ