八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おにぎりパクパク🍙

2023/09/08

今日は、ホールでお礼拝をしました🍀

 

神さまのお話は、なにかな・・・?

 

みんな、じっくりと耳を傾けています。

 

お礼拝の後は、お外で元気に遊ぼう!

風が涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね!

 

 

久しぶりに、『ジャンボリミッキー』タイム!

楽しそうなお顔、とってもかわいいですね💕

 

いっぱい遊んで、お腹ペコペコ!

みんなで、おにぎりを作りましょう🍙

好きな具材を入れて、ぎゅっ!ぎゅっ!

 

「いっただっきまーす!!」

ぱくぱく、もぐもぐ・・・おいし~い(*^^*)

たくさん食べて、お腹も心も満たされた、子どもたちでした✨

 

週末ゆっくりと体を休めて、また来週元気に幼稚園に来てくださいね(*^^*)

月曜日は、おひさま広場があります!ぜひお待ちしております!

このページのトップへ