八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさまさん あ~そ~ぼ!

2023/09/11

お外はとってもいい天気!

おひさま広場のかわいいお友だち、今日もたくさん遊びに来てくれました!

 

一緒に自転車に乗ろう~♬

お鍋でお料理しようね~(*^^*)

お姉ちゃんが押してあげるね~💗

お砂、落とさないで運べるかな~?

ドライブ行ってきま~す!

「シャキーン!」ポーズ、決まってるね!

ようちえんのお友だちも、元気いっぱい!

疲れたら、ちょっと休憩ね!

 

お片付けの後は、みんな大好き、かき氷!

暑い日のかき氷、最高ですね!

 

幼稚園の運動会が終わるまで、おひさま広場はお休みになります。

次回は10月16日(月)、親子教室でお待ちしてますね(*^^*)

 

幼稚園のお庭で育てていたブルーベリー、

来年、またたくさんの実がなるように…と、

お世話をするため、ブルーベリー畑に持って行ってくださいました。

「ブルーベリー、ありがとうございました!」

「お世話、よろしくお願いします!」

来年まで、ちょっとの間お別れです・・・。

 

明日も暑くなりそうですね。

朝晩の気温の変化が激しいので、

みなさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね(^^♪

このページのトップへ