八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

暑くても、元気いっぱい!

2023/09/14

今日も、蒸し暑い一日となりましたね💦

子どもたちは、全然へっちゃら!

いっぱい体を動かして、楽しそうに遊んでいました!

 

 

せんせ~い!暑いから、お水かけて~!

冷たくて、気持ちいい~(*^^*)

 

お部屋に戻る前に・・・

『ちゅうりっぷさん VS すみれさん』の鬼ごっこ対決!

すみれさん誰か一人をタッチできたら、お部屋に戻れるよ!

やっぱり、すみれさんは、走るのが速い!

でも、最後まで諦めず、タッチできたちゅうりっぷさんでした✨

 

☆おまけ☆

おかえりの時間に、実習生の先生が、手遊びと、絵本の読み聞かせをしてくれました!

 

運動会に向けて、水分補給や休憩を上手に取りながら、頑張っている子どもたちです!

明日も、楽しく過ごしましょうね(*^^*)

このページのトップへ