八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ヨーイドン!!

2023/09/19

元気な子どもたちは園庭遊びをたっぷり楽しみました(*^^*)

 

仲良くお散歩♪

 

「こーんなこと出来るようになったよ!!」

 

 

お砂でおいしいお料理作っちゃおう!

 

今日はみんなでかけっこをしました🏃‍♀️🏃‍♂️

 

元気な応援の声を受けて、ズンズン走るお友だち!!

「がんばれー!!」

 

 

リレーにも挑戦✨

バトンをお友だちにお届け出来るかな?

初めてのリレーでしたが、やる気満々!!

運動会が楽しみですね(*^^*)

 

おやおや・・・!?

お外の雲が厚くなり、幼稚園の中も暗くなっちゃいましたよ。

「お泊り保育みたーい(^.^)」

暗いから、ランタンで照らしながらお部屋まで行きましょ♪

 

☆おまけ☆

玄関に面白いお写真発見!!

 

 

今日も楽しい幼稚園でしたね(*^^*)明日もいっぱい遊びましょうね☆

このページのトップへ