八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊ぼう🥎

2023/09/20

今日の園庭はとっても過ごしやすく、子どもたちも元気に体を動かして楽しみました(^.^)

 

 

「よーいドン」しよう♪

お友だちを誘って走るかけっこが大盛況🏃‍♂️🏃

「がんばれ!がんばれ!」

 

午後になると、ホールから元気な声が聞こえてきましたよ(*^^*)

紅組、白組に分かれて玉入れ対決✨

「難しいよ~」でもでも!

コツをつかんだ子どもたち、とっても上手ですよ(^^)/

 

 

先生が玉を並べている間、子どもたちは目隠し中・・・

 

さぁ、どっちが勝ったでしょうか!?

運動会までのお楽しみ♪

 

 

このページのトップへ