八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

がんばれ!がんばれ!

2023/09/21

涼しくなっていよいよ秋到来ですね!

お外は雨降りお天気でしたので、ホール遊びをしましたよ(*^^*)

 

ボール遊びが大人気⚽

 

大きなお皿みたいですよ!

クルクル回転して楽しそう♪

 

長いトンネルが登場(*^^*)

 

 

今日も紅組、白組に分かれて何かをやるようですよ(^^♪

 

最初はたんぽぽさん(^_-)-☆

よいしょ💦よいしょ💦

 

 

雨降りカーテンをくぐってゴール!!

 

お次は、さくらさん(^_-)-☆

がんばれー!!の応援がたくさん聞こえてくると、パワーアップ!

 

 

お待ちかね!ちゅうりっぷさんです(^_-)-☆

アイテムが増えたけど大丈夫!!

ゴール目指して頑張るぞー☆

 

 

いよいよすみれさんです(^_-)-☆

すごい!速いですよ~🏃

 

跳び箱もピョン!!

 

チームのお友だちから≪頑張れパワー≫をもらって、よーいドン!

 

今日の結果はどちらのチームが勝ったでしょうか!?

勝ったほうに、ポイントボールを一つずついれていくと・・・

おやおや!?どっちが高いかな?!

 

なんと!みんなの頑張りで同点ですね👀✨

次はどんな対決をするのか楽しみですね♪

このページのトップへ