八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

上手にできたよ~(^^)/

2023/09/22

今日はみんなのお部屋でチョキチョキ✂️・・ぐるぐる🖍️・・ペタペタ・・

何を作っているのか見てみましょう✨

 

😊たんぽぽ組😊

イガイガになる部分をかわいい指でちぎりますよ。

 

栗のお顔がとってもかわいいですね(^.^)

 

😊さくら組😊

ハサミでチョキチョキ!

 

切り込みをクルクル丸めて・・・

 

栗のお家出来上がり~!!

 

😊ちゅうりっぷ組😊

茶色い折り紙登場!

 

糊も使ってぺったんこ!

 

ぽんぽこお腹のあの動物さんだ!!

 

かわいいたぬきさんでした!!

 

😊すみれ組😊

運動会も近づいているのでTシャツを着た自分を制作中です。

完成までもう少しですので、お楽しみに♪

 

 

運動会に向けて毎日練習を頑張っている子どもたちは、大きな声を響かせて元気いっぱいお遊戯を踊っています(^^♪

 

週末ゆっくり体を休めて、また月曜日たくさん遊びましょうね(^_-)-☆

このページのトップへ