八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日もいっぱい遊んだよ!!

2023/09/25

今日も幼稚園は、お友だちの元気な声でいっぱいです!気持ちの良いお外で何をしているのかな~?🌞

 

『ミミズ発見!』

 

『ジャングルジム登れたよ~!ピース✌』

 

『よ~い、ドン!』

 

『ハンターごっこ😎』

 

 

『お砂遊び、楽しいね!』

 

さぁ!いっぱい遊んだ後は練習だぁ~!

と、思ったら~?あれれ~??すみれさんが手に持っているものにご注目👀✨

 

なんと!お砂遊び用のスコップでした☆彡遊んでいる時でも、曲がかかると勝手に体が動いちゃうんです♬

一生懸命で、かわいいですね~(*^^*)

 

今日は、みんなでリレー対決🔥

バトンに気持ちを込めて、しっかりとお友だちへ繋いでいく大切さを学びましたね✨

 

 

明日もたくさん遊びましょうね!!(*^^*)

 

このページのトップへ