八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

シルエット劇場🌸楽しかったね🎵

2023/09/27

今日は、みんなでバスに乗ってお出かけです♬

≪第1便チーム≫

 

すみれさんは、途中で降りて散策も楽しみながら(*^^*)元気よく会場へ向かっていますよ~!

 

『あ~!しょんべん小僧さん、こんにちは!!』

 

『こんなところに信号!?』

 

≪第2便チーム≫

『みんなでバス🚌楽しいね!』

 

さぁ!無事に公会堂へ到着しました!!

いざ✨会場の中へ(*^^*)

 

待っている間も、楽しそうなお顔がいっぱい(*^^*)ドキドキ♡ワクワク☆

一番乗りでした!!

 

今日のお話は、『花さき山』と『つのぶえのうた』の2つでした。

心がほっこり、あたたかくなるお話と、元気な歌と手拍子で、みんなとっても楽しそうでしたよ(*^^*)

 

影絵の後も楽しいことがいっぱい!!

 

すみれさんは、近くの水場でちょっとだけお水遊び💦

 

 

たんぽぽさん、さくらさん、ちゅうりっぷさんは、お給食をた~くさん食べたあと、お庭でいっぱい遊びましたよ(*^^*)

遊ぶ前は、虫除けスプレーも忘れずに✨

 

とっても楽しい1日となりました(*^^*)

 

明日も、たくさん遊びましょうね🍀

 

 

このページのトップへ