八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

遊ぶの大好き!

2023/09/28

今日は、朝から恵みの雨がシトシト…☔幼稚園のお庭を眺めながらのおしゃべりも楽しそうですね(*^^*)

 

さぁ!今日もいっぱい遊びましょう!!(^^)/

 

廊下では、バスケットボールが大人気🏀

 

お城の中🏰ワクワク♡

 

こ~んなに並べられたよ~!ドミノ楽しいな♬

 

おっとっとっと!シーソーみたい(*^^*)

 

お馬さん!?🐎

 

ボウリングコーナー☆彡

 

運動会に向けて、たんぽぽさん&さくらさん&ちゅうりっぷさんは玉入れゲームが大盛り上がり(≧▽≦)🔥

 

投げ方やコツをつかんで💪どんどん上手になっていきましたよ✨楽しかったですね(*^^*)

 

その頃すみれさんも、運動会に向けてなにかを制作中のようですよ🖍

何ができるのかは、本番までのお楽しみ…(*^^*)

 

そして今日は、たくさん遊んでくれた実習生のお姉さんが最後の日となりました。

みんなでサメゲーム🦈楽しかったですね!!

 

約一か月間、いっぱい遊んでくれてありがとうございました(*^^*)

学校にもどって、勉強頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

このページのトップへ