八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

たくさん体を動かしたよ!!

2023/09/29

あっという間に、9月も今週でおしまいですね。今日は、お部屋でのお礼拝です。

 

みんなが楽しみにしているイエス様のえほん。今日はどんなお話かな~?🍀

 

優しい聖歌もお部屋いっぱいに響いていますよ♬

 

さぁ!今日はお外でいっぱい遊びましょう(^^)/

『とんぼさん!一緒にあ~そぼ!』

 

『柿の実見つけたよ~!』

 

ログハウスの中からこんにちは!

 

『あれはなんだぁ~!?』

 

『ばけばけ葉っぱのばけりんご~🍎』落ち葉を頭の上にのせた、絵本遊びが大人気(*^^*)

 

 

今日は、おゆうぎの見せ合いっこをしましたよ(*^^*)

≪かわいいたんぽぽさん≫

≪元気いっぱいさくらさん≫

≪かっこいいちゅうりっぷさん≫

≪心はひとつ♡すみれさん≫

 

見ているお友だちも、一緒に踊ったり歌ったり(#^^#)応援も楽しかったですね!

 

午後も、まだまだやる気満々のお友だち!!🔥

≪玉入れ≫

 

 

 

≪つなひき≫

 

≪リレー≫

 

運動会まであと少し!週末、ゆっくり体を休めて、また月曜日元気に幼稚園に来てくださいね(*^^*)

 

☆おまけ☆

玉入れ隠しっこゲーム開催!(≧▽≦)

 

このページのトップへ