八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日も練習、楽しむぞ~!

2023/10/02

明日は、運動会のリハーサルです。

元気いっぱい、開会式の練習、頑張るぞ~!

応援合戦にも力が入ります!

これからいっぱい走るから、準備運動は念入りに!

 

かけっこが、始まりますよ!

いちについて、よ~いドン!!

 

おゆうぎも、どんどん上手になってきている子どもたち✨

<たんぽぽさん>

<さくらさん>

<ちゅうりっぷさん>

<すみれさん>

 

特別に、前に座って応援しましょう!

みんなのお顔がよ~く見えて、嬉しいですね(*^^*)

 

午後は、すみれさんのメイポールダンスからスタート!

 

玉入れ、いっぱい入れるぞ~!

かごを目掛けて、えいっ!えいっ!

ドキドキの結果発表・・・。

いったいどちらが勝ったのでしょうか!?

お片付け競争も、負けないぞ~!

今日も、みんなよく頑張りました👏

 

明日は、運動会のリハーサルです!

お弁当と、飲み物のご準備をよろしくお願いします。

このページのトップへ