八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

運動会リハーサル、頑張ったよ!

2023/10/03

園庭には、色とりどりの万国旗が登場✨

運動会まで、あと4日となりました!

 

黄色いTシャツに着替えて、リハーサル頑張るぞ~!

腕を大きく振って、脚を高く上げて、元気に入場です!

 

みんな、一生懸命です!

お友だちを応援する大きな声もたくさん聞こえてきました(*^-^*)

 

みんなで力を合わせて、頑張るぞ~!

 

みんなの頑張りで、今日は引き分けとなりました!

本番どうなるか、楽しみですね!

 

お昼は、久しぶりのママのお弁当!

「何入ってるかな~?」と、みんなウキウキ💕

「おいしいお弁当作ってくれて、ありがとう!」

モリモリ食べて、元気いっぱいになった子どもたちでした!

 

今日も、みんなよく頑張りました!

ゆっくり体を休めて、明日元気なみなさんを待っていますよ(*^^*)

このページのトップへ