八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさまピカピカ🌞

2023/10/04

お外遊び、だ~い好き!

ピカピカのおひさまの下で、元気いっぱい遊びました🌞

 

鉄棒が大人気!

「すご~~~い!!」

 

滑り台も、楽しいね!

 

かちかち山の上は、涼しくて気持ちいい~!

ゆったり座って、ひと休み🍀

 

元気に遊んでいる子どもたちですが・・・

おゆうぎの曲が流れると、自然と体が踊りだしちゃう(*^^*)

 

長いものを持つと、カラーガードみたいに回したくなっちゃう✨

 

お昼は、幼稚園で採れた枝豆を食べました!おいしかったね!

 

運動会に向けて、どんどん気合いが入ってきている子どもたち!

どうかいいお天気になりますように!

明日も、楽しみながら、頑張りましょうね💪

このページのトップへ