八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

赤組も白組も 負けないぞ!

2023/10/05

雨が降る前に…と、早めにお外に出てあそびました。

 

「てっぺん目指して、頑張るぞ~!」

 

「♬むっくりくまさん、むっくりくまさん♬」

鬼ごっこ!「タ~ッチ!」

「まて~っ!」

 

雨が降ってきたので、お部屋で玉入れしよう!

「負けたくない!」赤組も白組も、作戦会議をして挑みます…。

勝利の行方は?? お子様に聞いてみてくださいね(*^^*)

 

すみれさんは、とんぼ制作も楽しみました!

「とんぼ出来たよ~」

「ここに飛~ばそ♪」「でも、何か寂しいねぇ…」

「そうだ!羽に模様がないからだ!」

明日はとんぼさんの羽に、模様をつけてあげるようですよ(#^^#)

このページのトップへ