八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いよいよ明日は・・・?

2023/10/06

「すみれさ~ん!昨日作ったとんぼさんの羽に、模様をつけてあげましょう!」

「どんな模様にしようかな~?」

「お星さま描こう!」

じっくり考えながら、みんなで描き描き・・・✏

 

廊下の秋ゾーンは、こんな感じになりました🍂

(※午後に、キノコの折り紙もしました🍄)

 

たんぽぽさん、さくらさん、ちゅうりっぷさんは、仲良くお部屋で遊びました!

お絵描き、楽しいね!

 

おままごとも大盛況✨

「ご飯できましたよ~!」

「いただきま~す!」

 

明日は、いよいよ運動会!!

お家の方々に、お見せするのを楽しみにしている子どもたちです(*^^*)

 

すみれさんとっては、幼稚園での最後の運動会。

みんな、気合十分です🔥

「運動会がんばるぞー!オー!!!」

 

全員でも「がんばるぞー!オー!!!」

 

明日は、8:30集合、飲み物をお持ちくださいね!

今日は、ゆっくり身体を休めて・・・

明日の運動会、みんな一緒に盛り上がっていきましょう\(^o^)/

 

このページのトップへ