八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング 楽しかったな!

2023/10/12

今日は、今年度最後のスイミング。

「最後まで、頑張るぞ~!」と、気合十分な子どもたち。

準備運動にも、力が入ります!

 

<さくら・ちゅうりっぷ>

バタ足、たのしいな~(*^^*)

フラフープくぐり、上手に出来るようになったよ!

今度は宝探し!全部見つけられるかな??

 

<すみれ>

バタ足、がんばれ~!

さぁ!最後のスイミングは、テストです!

『イルカさん』頑張るぞ!!

ザブ~ン!ザブ~ン!!みんな、とっても上手!

ビート版を使って、バタ足も出来ました!

「頑張ったご褒美に、遊びましょう!」

潜ってリングを集めるぞ~!

 

イルカさんで、どこまで行けるか競争しよう!

「スイミング、楽しかったよ!

コーチ、ありがとうございました!」

 

<お留守番組>

お部屋でおもちゃ遊び。

「駐車場出来たよ!」

 

今度はホールで遊ぼう!

「だ~れだ?」

「ボクでした~(*^^*)」

大きな迷路を作るぞ~!

みんなで協力!がんばれ、がんばれ~!

出来た~!落ちないように、歩けるかなぁ~?

スイミングも幼稚園も、楽しかったね!

 

明日は避難訓練です。

どんなことをするのかは、明日になってからのお楽しみ!(^^♪

このページのトップへ