八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

かわいいね!きれいだね!

2023/10/17

少しずつひんやりした風になってきましたが、子どもたちはニコニコの笑顔でたくさん遊びました(*^^*)

 

一時預かりのお友だちも遊びに来てくれましたよ。

「一緒にあーそーぼ!」

 

お砂場では穴掘り名人!?が大きな穴を作っていますよ(^.^)

 

「おいしいお料理作るね(*^^*)」

 

お部屋でも楽しいことをしましたよ!

 

☆かわいいリスさん出来たよ☆

糊をペタペタ!お顔も描いたら上手に出来ました(^^♪

 

☆クルクル回ったよ☆

丸いお皿にクレヨンでお絵描きすると・・・

 

コマの完成✨クルクル回るときれいだね(*^^*)

 

☆秋の色はきれいだね☆

きれいに色づいた葉っぱを収穫!

小っちゃい葉っぱもかわいい💕

 

おめめ👀がついているみたいな葉っぱもあるよ✨

 

半分ずつ色が違うよ!!

 

この葉っぱは、何に変身するのかな~?

いろんな発見があって楽しいですね(*^^*)

 

明日は創立記念日のお祝いをみんなでしますよ。

美味しいケーキ🎂作りましょうね(^^♪

このページのトップへ