八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

秋、みーつけた🍂

2023/10/19

お外遊び大好きな子どもたちは、今日も元気に遊んでいます。

 

「美味しいケーキはいかが?」

「昨日のケーキみたいだね🍰」

 

追いかけっこだって負けないぞ!

 

自転車の乗り心地いいですか~?

 

体操も元気いっぱい!!

 

たんぽぽさん、さくらさんは秋色に衣替えした葉っぱの色塗りを楽しみました(*^^*)

きれいな葉っぱになりました(*^^*)

 

ちゅうりっぷさんはお外できれいな葉っぱ探しをしていますよ(#^^#)

「み~つけた(*^^*)」

 

すみれさんは、先日収穫した葉っぱを変身させて、ミノムシさんを作っています。

きれいなお洋服を着たミノムシさん、かわいいですね💕

 

お部屋からかわいい声で、秋のお歌もい~っぱい聞こえてきていますよ♪

 

明日予定をしておりましたお芋掘りですが雨予報のため、来週に延期となりました🍠

今頃、土の中で大きなお芋になっていることでしょう(*^^*)来週が楽しみですね!

 

明日もたくさん遊びましょうね(*^^*)

 

このページのトップへ