八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさまさん!ようこそ🎉

2023/10/23

今日も幼稚園は、楽しそうな笑い声がい~っぱい!おひさまさんのお友だちも一緒に遊びましょうね(*^^*)

ホールには、いろいろなコーナーが出現☆

『じゃんけんゲーム✋おもしろいね!!』

 

大型ブロックで、秘密基地建設中!!

ソファーできたよ~(*^^)v

 

バスの運転手さん🚌どこへ行くのかな?✨

 

わぁ~(*^^*)お花の中にいるみたいですね🌸

 

『ばぁ~!!(#^^#)』箱の中からこんにちは!

乗り心地はいかが~?(*^^*)

 

ぬくもりのある木のお家🌳布遊び楽しいな♬

 

パンダさんとお話してるの~🐼💕

 

お部屋遊びコーナーもありますよ🍀

エプロン姿✨みんなとっても似合っていますね(*^^*)

はい!ど~ぞ召し上がれ♡

 

みんなで粘土、楽しいね♬

 

赤いマントのトリプルガール(#^^#)ステキでしょ?💕

 

『いないいな~い!?ばあっ(#^^#)』

 

そして今日は、おひさま子育て相談コーナーもありましたよ🍀

おひさまさんの保護者のみなさま、どうもありがとうございました!

 

午後は、あったかいおひさまさんに照らされて🌞お外遊びも楽しかったですね(#^^#)

 

 

明日は、サッカー教室の日となっております!みんなで楽しみましょうね(^^)/⚽

このページのトップへ