八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しかったね!サッカー教室⚽

2023/10/24

さわやかな秋空の下、元気いっぱいにサッカー教室が始まりましたよ~!⚽

まずは、バナナ鬼ごっこから🍌緑色のバナナの妖精さんたちが勢いよく飛び出しましたよ~!

妖精さんにタッチされると、こ~んな風にバナナに変身してしまいます🍌

おもしろかったですね(*^^*)

 

次はいよいよボール選び⚽

黄色はレモン🍋で、紫色はぶどう🍇ですって(*^^*)楽しいですね♬

まずは、手に持って地面にバウンドさせましょう!うまくキャッチできるかな?

 

さぁ!今度は、ボールとお散歩しましょうね♬離れ離れにならずに進めるかな?✨

 

 

頑張ったあとの水分補給(^^)/おいしいね!

 

さぁ!最後はお楽しみ✨ゲーム対決ですよ~!

緑チームvsピンクチームに分かれて、いざ勝負!🔥

ゴールキーパーも勇ましいですね!✨

みんなでボールを追いかけて⚽楽しい時間でしたね(*^^*)

 

楽しい時間はまだまだ続きます!(#^^#)

『今日は、お外でお給食を食べますよ~!🍞💕』

『やったぁ~!!(≧▽≦)』

『あ~!飛行機だぁ~(#^^#)』お外で食べながら見えた飛行機もうれしかったですね🛬✨

最高のランチタイムとなりました(*^^*)

 

☆おまけ☆

一時預かりのお友だちも遊びに来てくれましたよ!また一緒に遊びましょうね(*^^*)

 

明日は、体操教室があります!動きやすい服装でお越しくださいね🍀

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ