八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとう(*^^*)

2023/10/26

今日は、7人のお友だちのお誕生会が行われました🎂

お礼拝堂で、みんなで心を込めてお祈りしましょうね。

≪誕生礼拝♰≫

大好きなママやパパと一緒に、聖歌も優しく響きました(*^^*)

司祭様から、祝福していただきます🍀

これからも、すくすくと大きくなりますように✨

 

≪ろうそくのお当番さん🕯≫

 

≪先生からの出し物のプレゼント🎁≫

お城に住んでいるシフォン姫が、納豆ネバネバ王国のアジトにさらわれちゃったみたい💦

みんなで、お姫さまの特徴をよ~く思い出して、シフォン姫を助けよう!✨

『このドレスだったと思う!』

『僕もそれだと思う~(^^)/』

『私も~!!』

無事に、みんなの記憶力パワーで✨シフォン姫を助けることができました!

よかったですね(#^^#)

 

≪セレモニー✨≫

元気いっぱい!かっこよかったですね(#^^#)

お楽しみ♬お友だちからの質問タイムも大盛り上がりでしたよ!

大きくなったらなにになりたいのかな?🎤✨

 

ろうそくの火に願いを込めて、優しく『ふぅ~!!』

煙にのって、みんなのステキな夢が神さまに届きますように🍀

『ママ、大好き💕』『ママのごはんおいしいよ!』大好きなママに、素敵なメッセージと共に手作りカードのプレゼント🎁

お次は、楽しい楽しいダンスタイム♬

 

最後は、年の数だけたかいたかい☆彡重くなったでしょ??(*^^*)

ママ、パパ、今日は来てくれてありがとう(#^^#)💕ギュ~💕

大きくなりましたね(*^^*)✨

キラキラの笑顔がい~っぱいのお誕生会になりました(*^^*)おめでとうございます!!

 

明日は、待ちに待ったお芋掘りの日です🍠楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ