八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

親子教室楽しかったね

2023/11/13

おひさま広場のかわいいお友だちが遊びに来てくれました(#^^#)

今日は何をして遊ぶのかな?

 

くねくね道路渡れるかな~(*^^*)

 

たくさん重ねて大きくするぞー!!

 

お友だちと、お料理作ると楽しいね(≧▽≦)

 

トンネルの中から「ヤッホー!!」

 

「ピクニックごっこしましょう(^.^)」

 

ホールチームはいろいろな鬼ごっこをして楽しそう!!

 

おひさま広場のお友だちは、ママと一緒に、リトミックを楽しみました(#^^#)

 

おててを繋いでお散歩♬

 

「楽しいね(≧▽≦)」

 

あら(#^^#)かわいいリスさん💕

 

「ママ、僕の背中に捕まって!」

電車に乗って、しゅっぱーつ!!

 

たくさん遊んでちょっと疲れちゃった💦

そんな時はママのギュ~💕

 

元気になったら嬉しいお土産(#^^#)

楽しかったね(^^♪また遊びましょうね!

 

 

すみれ組のお部屋では忙しそうな声がします!

先日収穫した柿の皮をピーラーで剝いていますよ!

 

そこへ、たんぽぽ、さくら、ちゅうりっぷさんが見学に来ました(^^♪

「すごいね~👀✨」「頑張ってね」

 

このままだと食べられないので、皮を剥いて干します!

皮を剥くと色が違うね!!

美味しい干し柿を食べるのが楽しみですね(^^♪

このページのトップへ