八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しかった体操教室!

2023/11/15

子どもたちが大好きな体操教室(*^^*)

たっぷり体をほぐして準備運動!

グイー!っと足を伸ばしてみましょう♬

 

「コーチみたいにできるかな~?」

 

ブリッジもできる子が増えましたよ(*^^*)

 

 

次は、くまさんになって歩いてみよう!

 

くまさんの次は、うさぎさんジャンプで頑張るぞ!!

 

クモ歩きは・・・難しい(≧―≦)

「がんばれ!がんばれ!」

 

 

踏切台の跳び方もどんどん上手になってきました!

タッチの高さがどんどん高くなっても届いちゃう✨

🤸たんぽぽ組🤸

 

🤸さくら組🤸

 

🤸ちゅうりっぷ組🤸

 

🤸すみれ組🤸

 

ジャンプも上手になったからレベルアップ!

跳び箱に挑戦!

たんぽぽさん、手をついてジャンプ!

 

さくらさん、その調子!!

 

ちゅうりっぷさん、開脚出来てきてるね(*^^*)

 

すみれさんはどんどん跳んでます!!

楽しい体操教室でしたね(*^^*)

 

 

今日のお外は秋晴れ🌞

久しぶりの外遊び、楽しかったね(≧▽≦)

 

 

☆おまけ☆

「先生見てー!!クジラ雲だよー!!」

かわいい発見💕

ちゅうりっぷさん、絵本の時間!

 

明日もいっぱい遊ぼうね(*^^)v

このページのトップへ