八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しいね♬

2023/11/16

お天気、最高!!着ていたジャンバーも脱ぐくらい、たくさん体を動かしてお外遊びを楽しみました(*^^*)

 

僕の愛車、かっこいいでしょ♪

 

ちょっと休憩✌

 

先生やお友だちとかけっこ競争!!

負けないぞ!

 

背中を押してもらうと、快適、快適(*^^*)

 

ダンスの曲が聞こえるとニコニコでダンスタイム!!

 

そしてお外には・・・

すみれ組のお友だちが皮を剥いてくれた柿を干しております!

冷たい風を受けて、おいしい干し柿になるのを待っています(#^^#)

 

 

先日お出かけしたお芋掘りのお絵描きが、お部屋に飾られています(*^^*)

どうぞご覧ください!!

 

🍠たんぽぽ、さくら組🍠

 

🍠ちゅうりっぷ組🍠

 

🍠すみれ組🍠

 

 

明日は、収穫感謝礼拝です。みんなで持ち寄った野菜や、果物をお捧げしましょうね。

そして、クッキングをしましょう(*^^)v

楽しみですね♬

このページのトップへ