八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気いっぱい!

2023/11/20

今日も幼稚園は、お友だちの元気な声がい~っぱい(*^^*)

~サメゲーム大好き!~

~ソフト積み木で、ステキなお部屋の完成🎵~

~ドラえもんさん、一緒にあ~そぼっ💛~

~私たちの秘密基地なの✨~

~箱入り娘💕~

~『も~いいかい?』ワクワクのかくれんぼ☆~

 

遊んだあとは、みんなで仲良く手をつないで💕なにをするのかな?(*^^*)

柿屋さんのゲーム遊び!

楽しかったですね(#^^#)また、みんなで歌って遊びましょうね♬

 

 

≪さくらさん&たんぽぽさん≫

お部屋から、何やら楽しそうな声が聞こえてきましたよ~!

 

長方形のこの形!

カラフルな折り紙やマーカーペンで色を付けたら・・・?✨

 

オリジナリティー溢れる、自分だけのスマホが完成(*^^*)📱

『もしもし~?(*^^*)』と、スマホを持つ姿✨さまになっていますね!!

 

クリスマス会の練習も、少しずつ楽しみながら頑張っていますよ!🎄

お家でゆっくりと休んで、明日また元気に幼稚園で会いましょうね(*^^*)🍀

このページのトップへ