八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

笑顔いっぱい(*^^*)

2023/11/21

風さんはちょっぴり冷たいけれど、おひさまさんがあたっているところはポッカポカ🌞

ジャンバーを着たら、お外へレッツゴー!!今日もたくさん遊びましょう(≧▽≦)

ゆらゆら橋楽しいね💛

すべり台大人気!

なかよし三輪車🚴💕

まだまだ楽しいハンターごっこ😎見つからないように、身をひそめていますよ~(*^^*)

『お家に隠れよう!』

石の周りに集まって、なにをしているの~?

『つの生えちゃった~!』

レア✨三角の石発見!!

『私も!オニみた~い(*^^*)』

こちらは何をしているのかな~?

正解は・・・?キラキラダイヤモンド集めでした💍夢中な後ろ姿💛とってもかわいいですね(#^^#)

 

お部屋からも楽しい声が聞こえてきましたよ~!

 

好きな廃材を選んで✨

組み立て中!

折り紙やのりも使ってペタペタ☆

なにができたのかな~!?(*^^*)

 

★おまけ★

さくらさんのお部屋の毎朝の日課🌞

なにをしているでしょう??

正解は~?👑

かわいいザリガニさんたちに、ごはんをあげていました(*^^*)これからも長生きしてね🦀

 

体調を崩しているお友だちがいます。お家でゆっくりと体を休めてくださいね🍀

明日も楽しい日になりますように(#^^#)

 

 

このページのトップへ