八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

遊びも 練習も 楽しもう!

2023/11/27

今日も元気にホール遊び!

大好きなサメゲームで、大はしゃぎ!

 

ブッブ~!どこまで行こうかな~?

 

こちらはソフト巧技台を使って、アスレチックを作っています。

みんな、靴下で遊んでいますね~。

みんなの靴はどこ??

ここだぁ~!

きれいに並べて…なんだかかわいいですね💕(≧▽≦)

 

<本日のアドベント>

プレゼントと、ヒイラギの飾りが増えました!

明日はどんなオーナメントかな?

 

今週で11月もおしまいです。

クリスマス会に向けて、あちらこちらのお部屋から、

セリフやピアニカの音が聞こえてきますよ。

というわけで・・・

どうしてもお写真が少なくなってしまいます、ごめんなさい(>_<)

クリスマス会本番を、楽しみにしていてくださいね!

このページのトップへ