八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

大好きだよ!元気でね!

2023/12/20

真っ白な雪が降り積もる朝となりましたね⛄

お外は寒くても、幼稚園のお友だちは今日も元気いっぱいです(#^^#)

お部屋ではなにをしているのかな?🔍

さくらさん

きのうの制作の続きをしていますよ(*^^*)

まずは、トッピング作りから✂

トッピングをのりでペタペタ。『おいしそ~🍜』

『で~きたっ!まずは、スープから!』『ゴクゴク(#^^#)』

『チュルチュルチュル~🍜』

アツアツうどんのできあがり🍜

 

ちゅうりっぷさん

2種類のカードを使って、ワイワイ大盛り上がり(≧▽≦)

楽しそうですね(#^^#)

 

すみれさん

すみれさんは、卒園のアルバムの表紙を作成中!!

どんなものに仕上がるのか、お楽しみに!!

 

 

午後は、お引っ越しをするお友だちのお別れ会をしました。

『一緒に遊んでくれてありがとう!』

『優しくしてくれてありがとう!』

『おゆうぎ上手だったよ!』

『大好きだよ!』

 

プレゼントタイム🎁

「いつまでも、ともだちだよ!」

と、思い出の写真と似顔絵のプレゼント✨

 

 

お返しに、プレゼントをいただきましたよ!

その他に、みんなが大好きなキャラクターの、ぬり絵もいただきました!

大切に使わせていただきます(*^^*)

ありがとうございました!

 

最後は、思い出のおゆうぎをみんなで踊りました🎵楽しい時間でしたね(≧▽≦)

 

応援団長さんから、エールも送りました🏳‍✨

八戸幼稚園に来てくれて、ありがとう!新しい幼稚園に行っても、お友だちをいっぱい作って、元気に遊んでくださいね(#^^#)

 

☆おまけ☆

今日もたくさん遊んだよ!

いっぱい踊ったよ🎵

 

明日は、お誕生会があります。一緒に、お友だちのお祝いをしましょうね🎂

 

 

 

このページのトップへ