八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

サンタさんありがとう🎅

2023/12/22

今日は、二学期の終園日✨みんなでホールに集まって、終園礼拝です。

運動会や、親子サッカー教室、クリスマス会など、楽しかった思い出がた~くさんの二学期でしたね!

いつも見守ってくださったイエス様に感謝して、お祈りをお捧げしましょう。

さて、今日は待ちに待ったサンタさんが幼稚園に来る日🎄

『いつ来るのかな~?(#^^#)』ワクワクしながら紙芝居を見て待っていると~?✨

シャンシャンシャン・・・🎵

どこからか鈴の音が聞こえてきましたよ~?✨

『どこだ?どこだ~??👀』

『あ~!!✨あっちだぁ~!』

サンタさん登場🎅✨

幼稚園に来てくれたサンタさんに、聞きたいことや、伝えたいことがたくさんのみんな(*^^*)

『どこに住んでいるの?🏠』『どんなソリが好きなの?🛷』

かわいらしい質問の他にも、『来てくれてありがとう♡』の優しいメッセージもいっぱいありましたよ🍀

 

どんな質問にも、笑顔で答えてくれる優しいサンタさんでしたね(#^^#)

質問タイムの後は、お待ちかね✨プレゼントタイムです🎁

 

 

最後は、みんなで『サンタさん、どうもありがとうございました(*^^*)』

『また来てね~!!ばいば~い(*^^*)』

とってもうれしい日となりましたね!🎄✨

 

今日で、二学期も終了となりました。たくさんのご協力、どうもありがとうございました!始園日は、来年1月15日となっております🍀

三学期も、みなさんと元気に会えることを楽しみにしていますよ(*^^*)

素敵なクリスマスを✨

よいお年をお迎えくださいね🎍

 

☆おまけ☆

風船バレー対決🔥楽しかったですね(≧▽≦)

 

 

 

このページのトップへ