八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

3学期 スタート!

2024/01/15

今日から3学期!

幼稚園に、子どもたちの元気な声が戻ってきました!

 

まずは、みんなでお礼拝。

「神さま、3学期もどうぞお守りください。

今年もよろしくお願いします。」

 

新しいお友だちも増えました(*^^*)

仲良く一緒に遊びましょうね!

 

さぁ!久しぶりの幼稚園・・・

あそぶぞ~~~っ!

 

お部屋では・・・

粘土遊びが大人気!

 

いっぱい遊んで、お腹ペコペコ!

お給食、おいしいなぁ~(#^^#)

 

 

午後はお部屋やホールで、の~んびり(#^^#)

冬休みの楽しかった思い出も、たくさん教えてくれましたよ!

 

「明日も一緒に遊ぼうね!」

子どもたちの楽しそうな声がいっぱいの、幼稚園でした!

このページのトップへ