八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気に遊んだよ!

2024/01/16

◎たんぽぽさん

みんなで、丸渡りゲーム!

落ちないように、上手に渡れるかな?

 

 

◎さくらさん

仲良くお絵描きタイム🖍

みんな、どんな絵を描いたのかな~?

 

 

◎ちゅうりっぷさん

お庭が、雪で真っ白に❄

みんなで、雪を触ってみよう!

「うわぁ~!つめた~い!」

 

でも、お外で遊ぶには、まだ雪が少ないみたい・・・。

それなら、お部屋に飾れる雪だるまを作ろう⛄

霧吹きを使って、にじみ絵に挑戦しました!

 

お顔を描いたら、帽子も忘れずに!

どんな雪だるまが出来上がるのか、楽しみですね✨

 

 

◎すみれさん

折り紙で、ペンギンさんを作りました!

難しいところもあったけど、頑張りましたよ~👏

 

カルタ大会も大盛り上がり!

「はいっ!」と、勢い良く飛び込んでいく子どもたち🔥

 

 

今日も元気いっぱいの子どもたちでした!

明日もたくさん遊びましょうね(*^^*)

このページのトップへ