八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

どんなことしたのかな?

2024/01/17

今日も、ホールから子どもたちの元気な声が🎵

一時預かりのお友だちも一緒に、楽しく遊びました!

 

 

お部屋の様子も、のぞいてみましょう🔍

◎たんぽぽさん

折り紙に挑戦しましたよ!

真剣なお顔で、頑張っていますね(*^^*)

 

 

◎さくらさん

紙皿に、クレヨンで模様を描き描き🖍

いろんな色で、とっても素敵!

 

真ん中の部分を立ち上げて、息を吹きかけると・・・?

「わぁ!進んだ!」

みんな、床にペッタリくっついて、かわいいですね💕

 

 

◎ちゅうりっぷさん

サメゲームで、盛り上がりました!

ボールの転がし方も、上手になってきていますよ👏

(※お写真が撮れず、すみません💦)

 

 

◎すみれさん

今日は、女の子と男の子に分かれて、カルタ対決!

みんな汗をかくくらい、白熱した戦いになっていましたよ🔥

 

 

☆おまけ☆

金曜日は、もちつき会!

『正月さんのもちつきは』を歌って、楽しみに待ちましょう✨

このページのトップへ