八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しかったね!!

2024/01/18

今日も元気いっぱい遊ぶぞ~!!(≧▽≦)

ホールへ猛ダッシュのお友だち(*^^*)

 

 

今日は、お部屋も開放して✨

助け鬼に夢中です(≧▽≦)

 

みんなでたくさん遊んだ後は~??

お部屋からも、楽しそうな声が聞こえてきましたよ~(*^^*)

〈たんぽぽさん〉

きのうの折り紙は、ゆきだるまさんでした⛄クレヨンでお顔を描いたら出来上がり✨

こ~んなにかわいらしい雪だるまさんが出来上がりましたよ💕

 

〈さくらさん〉

輪っかにペンで模様を描きましょう✨

好きな色の毛糸を、先ほどの輪っかにグルグル🎵クルクル🌀巻きつけたら~?(*^^*)

一体なにができるのでしょうね!お楽しみに(*^^*)❄

 

〈ちゅうりっぷさん〉

寒い時でも、あったか~いお部屋で食べると、とってもおいしいアイス作りに挑戦🍧

でも、このアイスクリーム🍧ただのアイスじゃないんです!なんと!!けん玉になっていました(#^^#)

『意外と難しいなぁ(^.^)』

 

『入った~!✨』

楽しかったですね(*^^*)

 

〈すみれさん〉

真剣なお顔で折り紙!✨なにになるのかワクワクですね🎵

 

午後・・・

すみれさんは、広~いホールでカルタとり大会!!今日は、4種類のカルタを混ぜた、ハイレベルの戦いでしたよ~🔥

たんぽぽさん&さくらさん&ちゅうりっぷさんは、ボールを使ったゲーム勝負!!

大盛り上がりでしたね!!(≧▽≦)

 

明日は、待ちに待ったお餅つきです(*^^*)みんなで楽しみましょうね!

☆おまけ☆

『ぺったんこ!!』明日のイメトレ、バッチリです✨

 

 

このページのトップへ