八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

体操教室

2024/01/24

今日は、久しぶりの体操教室。

準備運動をして、しっかり体をほぐしましょう!

 

ホールの中を走って、さらに体を温めますよ!

 

今日は、みんなでマット運動を頑張りました!

<前回り>

一人で回れる子が少しずつ増えてきましたよ!

 

<後ろ回り>

耳の横に手をついて、勢いよくグルンッ!

前回りより難しいけど、頑張りました👏

 

<側転>

脚を高~く上げて、台をジャンプ!

 

すみれさんは、台を取ってもう一回!🔥

来月は、いよいよ今年度ラストの体操教室!

みんな最後まで頑張りましょうね💪

 

 

いっぱい体を動かした後は、お給食をモリモリ食べよう!

いつも、おいしいお給食ありがとうございます(*^^*)

 

 

明日は、誕生会があります!

みんなで、心を込めてお祝いしましょうね🍀

このページのトップへ