八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ハッピーバースデー🎉

2024/01/25

今日は、4人のお友だちのお誕生会🎉

みんなで、心を込めてお祝いしましょうね!

 

<誕生礼拝>

大好きなママと一緒に、お祈りをおささげします🍀

 

司祭様からのお話。

みんな、じっくりと耳を傾けて、聞いていました。

 

司祭様から、祝福もしていただきました。

これからも、すくすく大きくなってほしいですね!

 

~ろうそくのお当番さん~

 

 

<先生からの出し物>

先生が用意したプレゼントが無い!?

いたずら好きの小人さんが、隠しちゃったようです・・・。

 

クイズに正解できたら、隠した場所を教えてもらえますよ!

みんな、わかるかな?

 

無事に、全問正解で、プレゼントが返ってきました!

折り紙で作ったクマさんですよ~🐻

 

 

<セレモニー>

ドキドキしたけど、みんなの前でお話しできたよ✨

 

お友だちからの質問も、嬉しかったですね(*^^*)

 

大きくなったら何になりたいかも、お話してくれました!

 

ろうそくの火を『ふぅ~!』

みんなの願いが、神様に届きますように🍀

 

ママへのプレゼントタイム🎁

「ママ、大好き!」

 

最後は、一緒にダンス!

嬉しそうなお顔、とってもかわいいですね💕

 

改めて、誕生児の皆様、おめでとうございます💐

このページのトップへ