八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

何して遊ぼうかな~?

2024/01/26

◎たんぽぽ・さくらさん

縄跳びで、遊ぼう!

まずは、エクササ~イズ!

 

輪っかにして繋げたら、なんだかお家みたい!

お家に入って、ひと休み🍀

 

ホールの中を、お散歩👣

縄跳びのところに来たら、両足でピョン!

 

 

◎ちゅうりっぷさん

クレヨンで描いているのは、『ぼく』!

マフラーもして、なんだか暖かそうですね🎵

 

「どれにしようかな~?」

廃材コーナーから、何やら真剣に選んでいますよ。

 

さっき作った『ぼく』を乗せたら、ソリの出来上がり🛷

みんなで一緒に、坂道をシュ~~!!

 

 

◎すみれさん

大好きな風船バレーで、大盛り上がり!

両チーム、声を掛け合いながら、頑張っていましたよ👏

 

 

すみれさんと一緒にドッチボールをやりたい!と、特訓していたちゅうりっぷさん🔥

混合チームで、いざ勝負!!

 

最後は、『すみれさん VS 先生たち』

今回は、先生たちの勝利!

果たして、卒園するまでに、先生たちに勝つことができるのでしょうか!?

 

 

皆さま、楽しい週末をお過ごしください🍀

月曜日は、『おひさま親子教室』があります。

お越しの方は、気を付けていらしてくださいね(*^^*)

このページのトップへ